720: おさかなくわえた名無しさん 2011/01/28(金) 21:42:02 ID:fAif7pxh

男がこのスレに書き込むのもあれだが他に語るところもないので

上司のおっさんがゲイだった。しかもオレをゲイだと思い込んで迫ってきた。

ゲイだと思われた原因はゲイの友人がいることを酒の席で同僚に言ったのを聞かれたから

同僚には「いやオレは違うよ」って言ったが上司は「一般人の前じゃ本当のこと言いづらかったんだろ」と決めつけられて目をつけられた。

上司は結婚してる上に子供もいるのにやたらとしつこく迫ってきた。手を握られてゾッとした。

先輩に相談したら「オレに任せろ」と言ってしばらくした後に先輩が会社をやめた。その更に後で上司も会社をやめた。




のちに知ったが先輩はゲイバーに行く上司の写真(数年前からのヤツ複数)を上司の家と実家に「上司のせいで迷惑している人がいる」という内容の手紙と共に送りつけたらしい。

先輩は元々会社やめる予定だった。そして上司の悪癖を告発する気があったらしい。

上司の昔の写真は狙われてた先輩の同期(退社済み)から受け継いだデータらしい。

とりあえず解決したが上司の奥さんと娘さんは可哀想だ。

長々とスマソ


723: おさかなくわえた名無しさん 2011/01/30(日) 09:31:14 ID:Y5JdFMRi

>>720

おつ、超おつ

>上司は結婚してる上に子供もいるのにやたらとしつこく迫ってきた。手を握られてゾッとした。

ち*こもげろ

ゲイなのはいいし、相手もゲイだと勘違いして迫るのもしつこくなければいい

ゲイなら結婚するな

子供作るな

「妻子持ち上司がしつこく迫ってくる」話は多いけど、同性同士でも同じってのは想定外だった

ストレートでもゲイでも、勘違い男は勘違い男なんだな


引用元: 【暴走】勘違い男による被害報告27人目【粘着】