201: にゃんこ 2014/05/13(火)15:15:55 ID:aMIkU37N4



4月から資格取得の為に障害者学校に通い出す→5月に話始め連絡先交換→6月に関係開始→今年2月警告→3月タイーホ(俺)→釈放後2日で引越し腑抜けになる←今ここ





202: にゃんこ 2014/05/13(火)15:25:20 ID:aMIkU37N4



関係持つきっかけは、俺がLINEのタイムライン内に愚痴を書いていたのをYが見て、

Y「どうしたんだよ?ストレスか?呑みに行こうぜ!」

俺「え?wいや、金無いからやめとくw」

Y「奢ってやるから来いよ!もうF駅にいるから来ないなら明日から恨む!」

俺「えー。分かった分かった。行きます。ありがとう。」

てな内容のやり取りのあと駅前交番前にて待ち合わせ。

焼肉食って談笑し、その後BARへ。

そこで酒もかなり入ってるし、普段のストレスからかYが泣きながら自らの障害について話しだす。



203: にゃんこ 2014/05/13(火)15:41:24 ID:aMIkU37N4



Yは障害がある為子供は作らないこと、旦那と結婚したのはいいが結婚生活は良く解らないって事、掃除をするか私を捨てるか選べと旦那に切れた事色々泣きながら話してた。(筆談交えながら。)



俺は昔女に病気で死なれ、自分の無力さとか、どいしようもない絶望感が解るしひたすらYの話を聞いていた。(泣いた。)

で、気付くともう夜中で、終電も逃してるし帰れない。

俺は家は近いけど(徒歩五分)、

Yは二駅離れてる。



Y「やべぇ。ネカフェに泊まるかなorz」

俺「え?家に来ない?親いるけど。」(実家暮らし)

Y「いやいや、迷惑掛けられないからやめとく。」

俺「そっか。じゃ俺もネカフェ行くわ。」



このやり取りのあと、ネカフェでいい雰囲気になり生でやってしまいました。

で、朝始発で帰り午後に連絡が来て、



Y「病気は無いよね?私はない。」

俺「ないよそんなもん。」

Y「まさか×に出されるとか思わなかった。」

俺「いや、×に出したのは申し訳ないけど、出るって言おうとしたら口塞がれて言えなかった。」

Y「なんか愚痴を聞いてあげる筈がまんまと食われたな。w」

俺「…。」

こんな感じで最初は終わり。



204: にゃんこ 2014/05/13(火)15:52:52 ID:aMIkU37N4



それからしばらくして、学校の行事が終わったあとに、クラスの皆とYの皆で呑みに行った。



俺は呑み過ぎたらしく、

アスペルガーは甘えだ。なんて事を口に出したらしい。(全く覚えていない。)



それを聞いたYは泣きながら傘で俺を殴りまくり、皆に止められて店を追い出されたらしい。

俺は翌朝その話を周りの人に聞いて、

俺は一切手を出していないし、反撃もしていないこと、Yがパニックになり、暴れていたことを聞いた。

とりあえず、呑みに行った人全員に謝り、Yにも昨晩はすいませんでした。と謝ってその時点でこの話は終わった筈だった。



それから毎日クラスの人と会話しながら帰る度に1ヶ月近く貴方はあの時私に対してアスペは甘えだと言った!と愚痴と根に持った話をし、周りの人達は「覚えていないのにあんなに君を責めるって気味が悪い。」と徐々にYから距離を置く様になった。

それ以降、誰もYを呑みに誘わなくなった。



205: にゃんこ 2014/05/13(火)16:18:20 ID:aMIkU37N4



俺が酔っ払っていたとは言え、

失礼な発言をした事は事実なのだろうから、そのままYとの関係は続いていた。



8月位に、

俺「毛なしってクンニしやすいよね。毛深いより舐めやすいわ。w」

Y「嫌だよ。あそこにアトピーあるし、銭湯行けなくなる。恥ずかしいだろ。」

俺「やれとは言ってない。ただの毛なしはいいなって話。」

Y「そっか。」



夏休みだったんだが、その1ヶ月間は仕事探しに忙しくいきなり面接の日にちが決まるので、会う約束をしてもドタキャンが多かった。



休み明け、ホテルに行くとYは毛なしにしていた…。

喜ぶべきかなんなのか解らないがとりあえず俺の為にありがとうと伝えた。

その後ちょっとしたケンカする度に毛なしにした時の話を持ち出して来て、5万近く掛かった。

貴方が言うからしたのに。など俺の話した内容を聞いていなかったかの様に話しだす。



年末調整が入り、Yの金遣いの荒さに旦那が指摘した事でその金に対する話題が増えた。

LINE上で通帳を見せて来たんだが、50万使うとかあり得ない。



Y「貴方と関わってから50万も使った。ドブに捨てたと思って諦めるわ。」

俺「え?50万…?確かに奢り奢られはあるけど半年も経ってないし、それは流石に俺のせいではないと思うけど…。」

Y「貴方にやれって言われたからエステとか毛なしとか、ご飯奢ったり呑みに行ったりしてる。旦那には若い子とご飯に行くといいとこ見せたくてつい奢ったりしてしまうと話したから不倫はバレていないと思う。」

俺「エステは自分の都合では?前にも言ったけど俺は剃れとは言ってない。人の話を聞いてくれ。お金については働いてから毎月払うからそれでいい?」(訓練手当と前職の退職金生活)

てな感じのやり取り。



206: にゃんこ 2014/05/13(火)16:44:53 ID:aMIkU37N4



11月頃ホテルに行った時、

Y「×に出していいよ。」

と言われ×に出した後いきなり

Y「あ!ピル飲み忘れてたの忘れてた!」と言い出しパニックになる。

とりあえずお湯で洗わせてその日は解散。

次の日朝病院に行き、強制避妊薬を貰いに行く。

その後凄まじいまでに鬱状態になり、今まであった嫌なことや愚痴を毎日聞かされた。

なんで女ばっかりこんな目に遭わなきゃ!って感じの暴言を吐かれた…。



最初はゴムを着けていたが、Yがピルを飲んでるから×に出していいよって事に甘えてた俺も悪いとは思うけど、ピルを飲み忘れていることは流石に解らない。

責められても困る。



Y「子供が出来たらどうするつもり?私は産みたく無いの!」

俺「ごめん。気を付ける。」



その後12月になり俺は仕事が決まり、Yより早く働きなんとか金を工面しようとしてた。



12月の家に掃除に行った問題の後、1月位に夜中YからLINEが来て、一言だけ「助けて」とあった。



なんなのか分からずすぐに返信。



俺「どうしたの?」

Y「夫に置いて行かれた。どうしたらいいかわからない。」

俺「落ちついて。今どこにいるの?」

Y「近所の居酒屋。なんでこうなったんだろ?泣いてる。どうしたらいいの?ネカフェに行く。泊まる。」

俺「事情が分からんが、とりあえず落ちついて話して。ネカフェに来るなら待つから気を付けて来てね。」(俺の地元の駅のネカフェに来るといっていた。)

Y「一君には迷惑掛けられないから。近所のおばあさんと話して来る。」

俺「え?来るのかこないのかどっち?」

その後連絡無く、とりあえず駅で3時間待つ。

諦めて帰り、3時に寝る。

そのまま仕事。



昼頃LINEで



Y「え…。覚えてない…。」

俺「心配したんだけど?」

Y「ごめん。」

俺「なんかあったのか?」

Y「授業で使うDTPのソフトを買うか話していてケンカした。」

俺「え?それだけ?」



結局なんもなく普通に酔っぱらいのLINEだった。



207: にゃんこ 2014/05/13(火)16:47:22 ID:aMIkU37N4



詳しく文面にしたら長くなりますorz



とりあえず、詳細とやり取りは覚えていること、保存しているLINEの内容から抜粋しています。

もう少しお付き合い下さい。



208: にゃんこ 2014/05/13(火)17:06:10 ID:aMIkU37N4



問題の2月からの内容。



1月の酔っぱらいのLINEから関係がギクシャクし始め、ケンカ、口論が増えました。



2月頭にバレンタインの話をしていて、

Y「貴方は押し付けだと言うからなんもあげない。」

俺「押し付けとは言ったが、状況によるよ。」



2月6日LINEで

Y「貴方とは価値観が合わない。貴方は無駄な話が嫌いなんだと思う。」

俺「無駄な話が嫌いなんじゃなくて、唐突に話が変わるとなんの話かわからないって事。あと、2ch用語で話されてもわからない人もいるんだからそれに対して「言葉知らなくて疲れる」とか失礼じゃないか?」

Y「私が悪いんですね。そうですか。」

俺「悪いとは言ってない。伝わる人伝わらない人がいるんだから自分が知っているからと言ってバカにした発言は失礼だよって話だよ。」

Y「分かりました。会話やめます。」

俺「は?話聞いてる?」

Y「聞いてない。」



てな感じのやり取りで埒が明かない。



2月11日の休日、久しぶりにホテルに行った。

朝から不機嫌そうな顔で駅に来たんだが、

俺「今日はやめとこうか?」

Y「行くんでしょ?行こう。」

と言われホテルへ。



入る前に、

俺「嫌ならやめてもいいよ。ご飯食べて話す?」

Yは無言で俺の腕を引っ張りホテルに入る。

正直、初めてホテルでつまらないと思った。

こんなに虚しくつまらないと思ったのは今までなかった。

入ってからもあまり会話なく、その時にはもうダメだなと思ってた。



209: にゃんこ 2014/05/13(火)17:40:13 ID:aMIkU37N4



ホテルを出て、これからどうする?って相談していて、ご飯行こうか?喫茶店?など色々話掛けたが返事も反応もない。

どうしたいのかも分からず今までのやり取りを思い出してイライラしてきた。

このままいてもまたケンカになるのも嫌だと思い、

俺「今日はやめとこうか。帰ろうか。」

Y「分かった。」



その日はホテルだけだった。

これが最後に会った日。



その日の夜、LINEが来て、

Y「本当はご飯に行きたかった!話したかった!」

俺「なんであの時黙ってたの?俺には不機嫌そうに見えてたし、嫌々来てたのかな?って思ってた。」

Y「不機嫌じゃない。ただ、ご飯に行きたかった。朝は食べてないし、お腹空いたから黙ってた。」

俺「いや、お腹空いたのは分かるけど黙ってても相手にはなんも伝わらないよ?意思の疎通取れないでしょ。」

Y「なんで貴方の事でこんな嫌な思いしなきゃならないの!」

俺「嫌な事あるなら言って?」

Y「ご飯食べて話したかっただけなのに。」



他にも色々言われ仕事中にもパニックみたいにLINEで来るので切れてしまいました。



Y「旦那に内容証明の話をされた。もしかしたら貴方に請求行くかも?」

俺「ん?内容証明?出したの?」

Y「出してないよ。お金掛かるしそんなことしないでしょ。」

とか、仕事中に気になる内容のものを出してくる。

てか、出してないのになぜ請求行くかも?って話すんだよ。

意味がわからない。

話がちんぷんかんぷんで切れた俺は「旦那と話させろ!」と言ってしまった。

2月14日、朝の10時頃LINEでなんの返事も無いことから、「このまま黙っていてもYが何を考えているのか分からないから話聞きに行く。今日の18時までに返事無ければ仕事終わりに行くね。」と残す。

すると、LINEのアカウントがいきなり消えて退出になる。

??と思い訳が解らないがとりあえず仕事行き、Yの家に直接行った。(3回目)



二時間近く待ったんだが、居留守で出てこない。

インターホン押しても反応ないし、聞こえない俺からしたらドア越しでも解らない。

吹雪ん中寒さでそろそろ限界だと思い帰ろうと歩いてたら、前から警察が1人来た。

ん?と思い、歩いて行く方向を見るとYの家だった。

隣のアパートに入ろうとしていて「もしかして俺か?」と思い警察に話掛ける。

俺「Yさんの家ですか?」

警察「はい。貴方とYさん不倫?」

俺「はい。(え?)」

警察「とりあえず話聞いてみますので、貴方下がっていて下さい。」

俺「分かりました。」



その間、警察が8人ほど来て車に乗せられ事情聴取。

ありのまま説明し、旦那さんと話をし内容証明の事、不倫の事、状況が良く分からないがどういうことなのかしりたくて来たと詳しく説明。

警察は「奥さんは旦那さんとやり直すから貴方は近付いたらダメです。」と言われ、ストーカーですといわれたが、俺からしたらなんだそりゃ?って感じだった。



210: にゃんこ 2014/05/13(火)18:04:32 ID:6odJCrqHy



本人は何も言わないし、いきなりストーカーもおかしいだろ?不倫してた話が何故ストーカーになるんだよ?と言ったがあちらの話は詳しく説明しないし、こちらの話は聞いてくれない。

書類にサインしてその日は帰宅。



18日、仕事終わりに酒を呑みながらあれこれ気持ちを整理する為にノートに書き殴っていたんだが、Yの家に突撃してしまった…。



玄関前で「直接言ってくれ。」とか「ストーカーってなんで決めつけるんだ。」とか「旦那さんがいるなら話をさせて下さい。」とか言ってたと思う。

で、10分位して警察が10人ほど来た。

6人に囲まれ、そのうちの一人が「お前警告受けたのにまた来たのか!何考えてんだコラ!」みたいな感じで叫ぶ?からイライラしてきて「事情知らない奴がうるせぇ。確かにストーカーかもしれんが表面上でしか物事見れねぇのかてめぇ?お前ら警察は被害者側の話しか聞かず加害者側にされた奴の話は全く考慮しないのか?そんなんじゃいつまで経ってもストーカーなんてなくならねぇよ!第三者なら双方の意見、主張を聞けや!」って言ってしまった…。



警察署に連行され、所持品調べられ、危害を加えようとしたわけではないことを認められ、釈放。

家に送られて、警察から両親に事情説明。

それからは呑んでダラダラ過ごしてたんだが、3月5日に学校の友人宛に「Yさんに初めて呑みに行ったBARに来てくれと伝えて下さい。」みたいな内容のLINEを送り(覚えてない)、それがYさんが見て警察に通報、3月8日朝タイーホ。

詳しく事情聴取及び酒呑まない様に保護すると言う名目で勾留場。



211: にゃんこ 2014/05/13(火)18:44:18 ID:6odJCrqHy



警察、弁護士、検察は良い人だった。

最終的に控訴取り下げはしないってYは言ったらしい。



以下刑事さんとのやり取り

刑事「色々話を聞いて疑問なのが、何故8ヶ月もいてストーカー扱いしたのかって事。君の話を聞いて、彼女の話も聞いたけど、話として自然なのはどう考えても君の言い分の方が筋が通る。彼女は酷い人だと思って忘れなさい。許してあげる様にね。まだ若いんだからこれからだよ。」

俺「もう恋愛はいいです。めんどくさい。簡単にストーカーに出来るし、裏切る事も出来てしまうならもうなんも信じません。」



以下弁護士さんとのやり取り

弁「被害者は控訴取り下げはしないつもりのようです。連絡もありません。貴方を必ずここから出してあげますので自暴自棄にならない様に。彼女はストーカー扱いしていますが、そんなストーカーに対して身内の話や自ら貴方の最寄り駅まで行くという事はあり得ません。彼女自ら自分の話に矛盾や信憑性が無いことは分かっているはずです。不倫から逃れる為にストーカーとしたのでしょう。」

俺「やっぱりそんな感じですか。いつも話し合いから逃げるからなんか納得しました。」



以下検察とのやり取り。



検察「Yさんは貴方と不倫をしたのは怖いから従っていたと話しています。

避妊しないこと、金を払わせる事、家に押し掛けて入った事、貴方はこれに対して責任を取らなければなりません。」

俺「あの、ほとんど被害妄想に近い感じですが?今話された事に対してはちゃんとYさんに説明しました。」

検察「貴方とYさんの話に食い違いがあります。どういうことですか?」

俺「いや、だからYさんは自分の視点からしか話をしません。こちらから何度説明しようと、自分が全て正しいと思った上での話をします。だから直接Yさんと話し合いなどしたのですが、途中から「ひどい」「責めてる」などと言い、話し合いから逃げ出します。

学校でもその様な事がありました。」

検察「もう一度Yさんと話して確認しますので、後日また呼びます。」

俺「よろしくお願いします。」



後日

検察「話を聞いて来ました。5時間も話しましたが、確かに彼女は人の話を聞いていない所があります。

食い違いについても怖いから従っていたとだけしか言いません。今回の件に関しては私から上司に掛け合い、特例で釈放します。本来はストーカー事件は簡単に釈放出来ません。上限額の50万の支払いで貴方を釈放することになります。」

俺「分かりました。ありがとうございました。」



この様なやり取りを19日間繰り返し、20日目に釈放されました。

2日後引越し、のんびりしてます。

なにもかも失ったのは自業自得ですが、今回の件については真意が分からないのでもやもやが晴れない感じです。



もやもやというのは、3月3日にYの家のポストに「燃えたポケットティッシュ」が投函されていたみたいで、刑事一課の刑事に聞かれました。

写真も見せてもらい、問題があったのは貴方位だから指紋を取り、調査中との事です。

俺はそんなことした覚えがない。



このサイトにカキコしたのは、このサイトを教えてくれたのがYだからです。

見ているならば、気付くことでしょう。

民法から逃れる為に刑法を利用したという話に、木の葉を隠すなら森に隠せ、森が無ければ作ればいいという諺を思い出しました。



212: にゃんこ 2014/05/13(火)18:58:59 ID:6odJCrqHy



もし、ポケットティッシュを自分で燃やしてさも被害者だというならば、彼女は旦那に不倫を責められたくなくて可哀想な悲劇のヒロインを演じている様に思います。



俺はただ「話し合い」したかっただけだが、彼女にとってはストーカーであり放火犯なのかと思うと心が修羅場になる。



最初は理不尽でなんて奴だ!と思いましたが、時間が経つにつれ、どうでも良くなりました。

この件に関して自分の物事の見方がおかしいのか悩み最近精神病院に行きましたが異常はありませんでした。



見て下さった方の「客観的感想」を頂きたいと思います。



長文、乱文でしたが、ここまで読んで下さりありがとうございました。



質問があれば拝見させて頂いた時にお答えさせて頂きます。



失礼しました。



213: 名無しさん@おーぷん 2014/05/13(火)19:01:23 ID:6Iw8ZUeXX



kwskしたわけではないんだが、これも何かの縁だから返事してみる。



あんたね、不倫なんてどうしたって擁護できないことしてたんだから共感得るのは難しいよ?

その上でメンヘラと付き合ってひどい目にあったのは分かったけど、最後の方は本当のストーカーになってるよ。

変な女に執着しないできっぱりさっぱり別れてたらここまで悲惨な目に合わなかったね。しかもそれが不倫じゃ自業自得としか



214: 名無しさん@おーぷん 2014/05/13(火)19:15:54 ID:IK4M6MoaN



詳しく聞かれたわけでもないしロミオメールとは関係なさすぎて笑った。



メンヘラで変な女に酷い目に合わされたのは分かったけど不倫相手の家になんども行ってしまったのはそりゃーストーカーと思われても仕方が無いよね。

普通は相手が許せなくてもなかなか凸までできないもんだよ。惨めだしね。

書き込みからは精神にきてる気がするよ…



215: にゃんこ 2014/05/13(火)19:24:15 ID:6odJCrqHy



確かに自業自得だし、否定はしません。

犯歴付いたのも俺の責任です。



そこは別にいいのですが、病院でチェックシート何枚も書いて診断受けましたが普通だと言われました。



216: にゃんこ 2014/05/13(火)19:31:42 ID:6odJCrqHy



家に行った理由としては、

嫌な話になるとLINEをブロックし、こちらが質問したことに対して答えなくなるからです。

家に行くのはダメなのは分かっていたので、彼女の最寄り駅まで行ってその場に来て下さいって言った事もありますが、それに対しての返事は「なんでわざわざ駅まで行かなきゃならないんだ。」と言う様に家で無くても他の場所でも愚痴しか言いません。



だから、最終的には場所はどうでも良かった。



217: にゃんこ 2014/05/13(火)19:32:47 ID:6odJCrqHy



あ、ロミオメールとは関係無いですね…。

すいません。



カキコ相応しいスレはなんでしょうか?



218: にゃんこ 2014/05/13(火)19:41:34 ID:vay4GFyeM



書き忘れましたが、LINEで質問した事に対しての返事が無くてそれに対して催促するのはストーカーだと言われましたが、既読が返事とか言われても困るのにどうすればいいのでしょう?



219: 名無しさん@おーぷん 2014/05/13(火)20:14:08 ID:RGHXafaqb



だからロミオメールと関係ないんだから移動しなよ。

ふさわしいスレぐらい自分で探しな。



220: にゃんこ 2014/05/13(火)20:21:20 ID:Xf7GYbl2F



すいません



221: 名無しさん@おーぷん 2014/05/13(火)20:38:02 ID:BK4naQyTu



彼女には配偶者がいてただの不倫相手の質問に全て答えなきゃいけない義理はないのよ

自分が質問したことに相手は全て答えるべきって考え方こわいよ

十分この人もメンヘラだよ



222: 名無しさん@おーぷん 2014/05/13(火)20:46:01 ID:Xf7GYbl2F



待ち合わせの時間とかですが?

全てに答えろとは言ってない。



223: 名無しさん@おーぷん 2014/05/13(火)21:33:37 ID:8R8Fv1caX



待ち合わせの時間の返事がないってことは待ち合わせしないってことでしょ?

既読で返事ないのが返事じゃん

何が困るのか分からんけど、あとはあなたの心の整理の問題だよね

ロミオにならないようにね



224: 名無しさん@おーぷん 2014/05/13(火)21:51:05 ID:UeE4J69zI



釈然としない気持ちも分からんではないが終わったことだ

まあなんだ、もう不倫なんてするな



225: 名無しさん@おーぷん 2014/05/13(火)21:56:00 ID:ds0kj2EIN



それならそれでいいんだけど、来ないと思っていれば待ち合わせ場所にいるから早く来いと言われ「5分も待たせた」とか言われるんですよ…。

未だに良く分かりません。



229: 名無しさん@おーぷん 2014/05/14(水)00:16:04 ID:JySDhSUgg



よ~く読むと少しロミジュリ入ってるように見えるのは俺だけかな?w



230: 名無しさん@おーぷん 2014/05/14(水)09:37:14 ID:ldLrKtRXt



>>229

どっちかってえとこいつがロミオだよな。

要は愛や恋でなく憎しみや怒りで執着しても人はストーカーになるってことだ。



引用元: ・ロミオメール 1